緊急事態宣言発令に伴う営業時間変更のお知らせ

【緊急事態宣言発令に伴う営業時間変更のお知らせ】

愛知県における緊急事態宣言発令(8/27~)に伴い以下のように営業時間、内容を変更させて頂きます。(9/12〈日〉まで。期間は延長になる場合がございます。)

≪Dinner≫

22:00 CLOSE(通常) → 20:00 CLOSE(19:00頃L.O.)

※期間中、終日お酒のご提供はありません。

ディナーにつきまして、感染対策のため9/12〈日〉まで新規のご予約を見合わせて頂きますご了承ください。

(9/12までのディナーは、緊急事態宣言発令前、まん延防止等重点措置が9/12まで延長決定となる前までに、すでにご予約頂いた方のみの営業となります。)

そのため、大変申し訳ございませんがディナー臨時休業の日がございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。

※ディナーお時間のテイクアウトご注文、ご相談等は、メールやお電話にてお問い合わせください。前日、または当日ランチタイムまでにご連絡頂けますと幸いです。

できる限りの感染対策をし、営業してまいります。マスク会食のマナー、ご家族や少人数様での短時間でのお食事等、皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。